Top
お昼寝の準備
アロハ!シャーロットです。


ただいまお昼寝の準備中。
e0350876_05390657.jpg

そんなわたしはどこにいるかというと、











e0350876_05392977.jpg
ここにいます。







もっとわかりやすく上から見ると・・・






e0350876_05392126.jpg
こうなっています。






それではみなさん・・・





e0350876_05391302.jpg
おやすみなさい。




お昼寝中のわたしに3回クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-22 11:46 | ハワイの生活 | Comments(2)
Commented by みっく at 2015-08-22 21:41 x
やっぱりこうなりますよね~(笑)
まだおちびちゃんだからお腹付近ですんでいますね。
しかし、だんだん大きくなると、もっと胸の方に乗ってきますよ!
まぁ重いこと重いこと!!
そして、お顔と首を延々ぺろぺろされます。
すっぴんじゃないと厳しい状況の毎日です(笑)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-08-23 01:57
わお!延々ぺろぺろ・・・・楽しみなような恐ろしいような・・・・・・・・
でもでも、たしかに!
もっとちっちゃい頃は太ももの上でしか寝なかった!
そうかあ、年をとるごとに上にあがってくるのかぁ。メモメモ
そして、ずっしり重くなる、と。メモメモ
それにしても、フレブルちゃんって本当に癒しの犬なんですね。
実家のペキニーズは、わたしから寄って行っても逃げるばかりで、寂しかったんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蒸し蒸し朝んぽ | ページトップ | 朝焼けの反対側 >>