Top
疲労困ぱい
アロハ!シャーロットです。



ひじょうに
e0350876_13140748.jpg

ひじょうに

e0350876_13141300.jpg
ひじょうに

e0350876_13140281.jpg

疲れております。




今日は、久しぶりに幼稚園(わたしの通う幼稚園についてはこちら)に行ってきました。



わたしが幼稚園に行っている間、お母さんは、

e0350876_13252027.jpg
真っ青な空に感動したり、





生まれて初めて日焼けした犬を見たそうです。
e0350876_13231954.jpg
スヌーピーさんと言います




そのころのわたしはこんな感じ。

e0350876_13142021.jpg
シャーロットを探せ!難易度★★

お尻を嗅がれているのがわたしです。



お疲れモードなわたしに、3回クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-20 13:33 | ハワイの生活 | Comments(2)
Commented by みっく at 2015-08-20 23:42 x
私も日焼けしたビーグル犬今初めて見たよ~(笑)
サーフボードを持った犬は見たこと有るわ~
なんたって子供の頃スヌーピー大好きで、映画まで観に行ったこと有るの。
全編英語だったけれど、子供の頃は今より理解できていた気がする~不思議。
そして、今でも何十年?も前に買って大切にしていたスヌーピーのシールを
友達の子供に手紙を書いたりするときに貼り付けたりしているの。
デットストックシール(笑)
そして、日焼けしなくても真っ黒なシャーロットちゃんはすぐに見つけられましたよ(^O^)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-08-21 03:05
でしょでしょ!シャー母も、サーフィン犬は見たことあったけど、このスヌーピーを見て「ん?」ってなったの!
思わず二度見、3枚も写真を撮っちゃいました笑
スヌーピーはシャー母の母(わかりずらいなあ汗)がずっと好きなキャラクターだったから、
小さい頃から囲まれてそだったんです♪
だから、スヌーピーを見るとなんだかノスタルジック・・・

いいないいな古いシール!
シール含め文房具が大好きで、住んでいた千葉から銀座伊東屋まで文房具を買いに行っていた中学時代を思い出しました苦笑
よかったよかったー!シャーロット見つかった!
このお部屋はいいんだけど、子犬用のお部屋は、床が黒いから同化してしまうシャーロットなんです笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寂し朝んぽ | ページトップ | リピーター >>