Top
リピーター
アロハ!シャーロットです。

今日はわたしのおすすめおもちゃの紹介です。

それは・・・
e0350876_11454551.jpg
こちら!

Pet Stageウッディースティック(Amazonページはこちら)木の形をした噛み噛みおもちゃです。
お母さんの日本のお友達からもらったものなので、日本製だと思っていたら、アメリカ製でした。


これで二個目のこのおもちゃ。
ずっと噛み噛みしていても飽きないのと、安心素材なのと、硬いからすぐに無くならないのと・・・
理由はさておき、わたし一押し!大好きなおもちゃです♪




どのくらい好きかというと、

e0350876_11461136.jpg
位置について・・・

e0350876_11460640.jpg
よーい・・・

e0350876_11460019.jpg
どん!


と、このくらい大好きです。



しばらくは、しあわせ噛み噛みの毎日です。
間違いなく3個目もリピートすると思います。
e0350876_11564541.jpg
もぐもぐもぐもぐ・・・・



3回クリックで応援、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-19 12:04 | お気に入りグッズ
<< 疲労困ぱい | ページトップ | 朝んぽ探検隊 >>