人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朝んぽ探検隊
アロハ!シャーロットです。

8月18日の朝んぽ写真です。

朝んぽ探検隊_e0350876_02220373.jpg
アラワイ運河、朝7時

とっても綺麗な朝だったけど、

朝んぽ探検隊_e0350876_02214736.jpg
もうこんなに日が当たってあちちだったので、




今朝はいつもと違うコースをプチ探検してきました。

名付けて、日陰道の旅!







いつも気になっていたおおきな空き地の臭いを嗅いだり、
朝んぽ探検隊_e0350876_02215554.jpg
フェンスの向こうが空き地です


日本のかき氷の旗を見つけて感激したりしました。
朝んぽ探検隊_e0350876_02215918.jpg
お母さんと同じ国から来たんだね




でもやっぱりちょっと暑かったから今日も早く帰ってきたけど、日陰道の旅、楽しかったです。
たまにはいつもと違う道を歩いてみるのもいいものですね。



明日はどこに行こうかな♪3回クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-19 02:37 | 朝んぽ
<< リピーター | ページトップ | BarkBox8月号 >>