Top
星さん☆Debut
アロハ!シャーロットです。

8月16日の朝んぽ写真です。
e0350876_02333498.jpg
アラワイ運河、朝7時


雲が多くて涼しい朝でした。



今日は、昨日届いた星さん(記事はこちら)のデビュー朝んぽだったので、
いつもよりたくさんわたしのアップ写真を撮っていたお母さん。
e0350876_02332950.jpg




通りすがりの男の人「おっ、その犬、売るの?」






e0350876_02332419.jpg
!!!!おかあさん?!?!?!



お母さん「いやいや、売らないです!!」



・・・よかった、一瞬売られてしまうかと思いました。



シャーロットとお母さんはずっと一緒だよ!応援の3回クリックお願いします♪
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-17 02:45 | おさんぽ
<< 真夏の怖い話 | ページトップ | おしゃれでクールなわたし >>