Top
真夏の怖い話
アロハ!シャーロットです。

わたし、気付いてしまったんです・・・。



この壁の
e0350876_11103846.jpg

向こうに


e0350876_11102851.jpg
何かがいることに・・・!









e0350876_11131266.jpg
お母さん、壁の向こうに犬と人がいる!



壁の向こうにいた黒い犬と、アジア人の女性はいったい誰だったんでしょうか・・・
そういえば女性はお母さんに似ていたような気がします・・・



わたしの怖い話で、ちょっと涼しくなってもらえたら・・・3クリック・・・お願いします・・・
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-17 10:38 | ハワイの生活 | Comments(4)
Commented by powanksyfu-no at 2015-08-17 15:44
こんにちは^^
シャーロットちゃん、もういちいち可愛い!!
まだまだたくさん知らない世界が、、(笑)
首に巻いてるのはアイスノンかな?お洒落ですね♡
Commented by chiezouphoto at 2015-08-17 20:48
ふう。
本日仕事中にシャーちゃんのびっくり顔が
可愛くて可愛くて。でも仕事中だから
コメ入れぐっと我慢して帰宅。笑

ほんとうにそう言ってるね~
あんぐり開いた口から見える歯っ歯が!!!
人間と一緒。
ほんとにフレブルは面白いの。
この犬種に出会えてラッキーだね^^
ほら、だって、この犬種苦手な人も多いからさぁ。
この魅力が分からないなんて、ほんと可哀そう。笑
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-08-18 03:29
らんるるさん、ありがとうー!
そうなんです、突然このおおきな鏡に気づいたらしく、朝から立って鏡越しにわたしを見てみたり、
誰だかわからない黒い犬に吠えてみたり、一日大変だったんです汗
首に巻いているのは、クールネックという商品で、そうです、中にアイスノンが入っています♪
今やエアコンが効いたお部屋でも手放せない、彼女のお気に入りです。
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-08-18 03:35
ぱんママさんー!かわいいでしょかわいいでしょ!
仕事中の癒しになれてよかったー!(上司さんにはブログをみていたことは黙っておきます!笑)
もっと小さかった頃は、鏡の中の自分に喧嘩を売りつつ頭をぶつけていたシャーロットからすれば、ちょっと成長したかなあ?
鏡の中のわたしと実際のわたしを交互に見て、不思議そうにしている顔はもう・・・なんとも言えず・・・・・かーーーーわーーーーーいーーーーいーーーーー!!!!でした♪

ほんとほんと!フレブルはかわいい!
今まで、黒柴、ペキニーズと飼ってきたけど、フレブルは両者のいいところを持ってる気がします。
見た目もまさに柴とペキのミックスだけど、(毛が短くて顔がぺしゃんこなとことか)
ペキニーズみたいに表情が豊かなところとか、柴犬みたいに従順なとことか・・・
うんうん!出会えてよかったー!!
旦那さんと話し合って、それといいブリーダーさんとの出会いもあってのシャーロットとの出会いでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「おいで」の朝んぽ | ページトップ | 星さん☆Debut >>