Top
しゃくれるフレンチ animal
アロハ!シャーロットです。

最近のマイブームを紹介します。

e0350876_13405166.jpg
『行けばわかるさ』

アントニオ猪木の真似をすること氷で遊ぶことです。
写真は、氷を口にくわえるわたし。
つめたい氷はなぜかすぐなくなってしまうのですが、楽しいです。

ちなみに、お母さんはプロレスが大好きです。


***欲張って2つのランキングに参加中***
フレンチブルドッグひろば * ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます :)

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-11 14:25 | ハワイの生活 | Comments(4)
Commented by みっく at 2015-08-11 22:19 x
シャーロットちゃん!!氷が冷たくてしゃくれちゃっている姿がキュート('-'*)
てか、何がキュートって筆のようなちょいと上がったしっぽね~
まだまだパピーな感じでこれからもっとどっしりしてくるんでしょうねヽ(´▽`)/
Commented by 犬子 at 2015-08-11 22:44 x
私もプロレス好きですよ(^^ゞ
シャーロットちゃん氷好きなのですね。クイポは上手く食べられません。
猪木のモノマネ美味い!!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-08-12 03:17
みっくさん、そうなんです、まだまだちっちゃいシャーロットなんです。
栄養のあるご飯をたくさんあげて、ぐんぐん成長してくれるようがんばります!
しっぽは、いつも一緒にいるわたしもたまにつんつんして遊ぶんですよー♪
フレブルちゃんを飼う前は、このしっぽは飼い主さんが切ってる(残酷な発言すみません!汗)と思っていたので、生まれつきこうだったからびっくりしました!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-08-12 03:22
犬子さん、おおー!プロレス好き!仲間〜!
この顔を見て、即「猪木だ!」って思っちゃったシャーロット母です汗
お散歩帰りや日向ぼっこあとに、お水に氷を入れてあげていたら、いつのまにか水入れから運び出して遊ぶようになったんです。
溶けてしまったあと、いつも不思議そうな顔をして周りをうろうろ探しているシャーロットです笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お母さんといっしょ | ページトップ | モテ期 >>