Top
お母さん孝行
アロハ!シャーロットです。

ここ最近、お母さんが夜眠れないと言うので
e0350876_13101798.jpg
豚さん鼻

一緒にお昼寝してあげている親孝行なわたしです。


いい子だね!と思ったら2クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-06 14:30 | ハワイの生活 | Comments(2)
Commented by 犬子 at 2015-08-07 11:07 x
優しいシャーロットちゃんですね。
大丈夫ですか?眠れない気持ちわかります。
私もたまになります^^;
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-08-07 13:17
わあ!こっちにもこれの前にもコメントいただいてた!ありがとうございますー!
うちのエアコンは、水が出るんですが、住んでいるアパートの決まりで外に流すことができないんです・・・そこで、バケツに水を貯めてるんですが、それを3時間ごとに排水しないと水があふれちゃうので、夜は3時間ごとに起きているシャーロット母なんです。
大きいバケツ買えばいい話なんですけどね汗
ちなみに、7時のお散歩でしたが、暑かったですー!
慣れないフレンチとの生活、気を使うことが多くて大変です!
でも一緒にいられる幸せがすべてを吹っ飛ばしてくれるんですけどね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨上がり | ページトップ | 気まぐれ嵐 >>