Top
おじいさんとわたし
アロハ!シャーロットです。

7月30日の朝んぽ写真です。

e0350876_02382567.jpg
アラワイ運河、朝6時30分

おじいさんたちが元気にカヤックを漕いでいました。
(推定平均年齢70歳)

わたしシャーロット、ピチピチの7ヶ月!
(推定人間年齢10歳)
e0350876_02385419.jpg
くんくん「ここで休もうか?」

・・・は、ベンチで休憩するのが好きです。


おじいさんたちよりおじいさんぽいシャーロットに2クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-31 03:20 | 朝んぽ | Comments(6)
Commented by chiezouphoto at 2015-07-31 21:34
モーモーシャーちゃん、かわいいです^ ^
わたくしめもサンタクルズでカーヤックに
挑戦してみたところ、停まっていたクルーザー
にぶつかりそうになり、付き添いのおっさんに
大迷惑をかけてしまいました。汗
止まり方が分かんなかったのだー笑
こちらは異様な湿度です。
これから宮崎に行ってきますね〜^ ^
ではでは。
Commented by riemusik2 at 2015-07-31 23:26
こんにちは。
遊びに来ました。

カヤックを漕いでいるおじいさんたち。
たくましい。
二の腕のお肉がぷるぷるのお悩みはなさそうですね。
最近、色々なところのお肉がたるんで来て、困っている私です。
シャーロットちゃんはまだ若いからこんな悩みはないですね。
うらやましい。

またお邪魔させて下さいね。
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-08-01 02:29
パンママさーんアロハー!
ハワイに住んでもうすぐ1年、エッグスンシングスに一度も行ったことがないシャー父母です・・・
そしてサンタクルーズに車で30分のところに住んでましたー!
わーいわーいまたまた共通点!(でもカヤックも乗ったことない。。。。。。。)
日本もものすごく暑いみたいですね!
蒸し蒸しは体調にも、精神衛生上もよくないですよね・・・
宮崎の写真も楽しみにしてます!
パンママさんの行くところは、わたしも行ったことがないところだからすごく楽しみなの♪
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-08-01 02:36
riemusik2さーん!
遊びにきてくれてありがとうございます!
カヤックのおじさまたちは・・・おじさまと呼んだほうがふさわしいほど、筋肉隆々でたくましかったです・・・
まだまだブイブイ言わせてるんだろうなあ。。。

あ!ちなみに、シャー父はアトランタのオリンピックに行ったみたいです。
すごく小さかったから、あまり覚えていないみたいだけど、まだ家族がジョージアの田舎町にいるので、たまに遊びに行きます。
わたし、アメリカ南部が大好きなので、「ただいま!」な気分になります・・・ほぼ、アジア人一人なんですけどね。
また遊びに行きまーす!
Commented at 2015-08-01 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-08-01 15:52
犬子さん!よかったよかったー!

沖縄はわたしは冬にしか行ったことがないんですが、そちらも日差しが強そうですね!
フレブルは夏が大変・・・沖縄とハワイで、がんばりましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気まぐれハワイ | ページトップ | ごめん寝 >>