Top
ごめん寝 animal
アロハ!シャーロットです。

7月29日の朝んぽは・・・
お母さんがカメラをおうちに忘れました。
e0350876_05000766.jpg
ごめん寝。

お母さんしっかりしてよ!の2クリックをお願いします :)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-30 05:20 | ハワイの生活 | Comments(2)
Commented by 犬子 at 2015-07-30 14:14 x
コトリと眠ってしまっていますね。
可愛い過ぎです!
まだまだおこちゃまですね(*^_^*)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-07-31 02:36
犬子さんー!
二つもコメントありがとうございます!
そうなんです、お散歩でハイパーしすぎて日中はほとんど寝てます。
(わたしもたまにお昼寝を一緒にしています笑)
そして、そうです!
舌がチャームポイントです♪
下顎が出ていわゆるブルドッグ顔になる前はしょっちゅう出てたんですけどね〜、、しゃくれになってからは歯が出るように。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おじいさんとわたし | ページトップ | おともだち >>