Top
おともだち
アロハ!シャーロットです。

今日のお昼の話です。
いつものようにおもちゃを散らかしていたら遊んでいたら、
外から誰かが呼ぶような声がしたんです。
e0350876_05505289.jpg
「何の声かなぁ?」

お外を見てみたら・・・
e0350876_05511375.jpg
「やあ!」

たまに朝起こしに来てくれる小鳥さんが、今日はお昼に遊びに来たようです。

小鳥さんとわたしの友情に2クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-29 12:47 | ハワイの生活 | Comments(4)
Commented by 犬子 at 2015-07-29 13:26 x
はじめまして。シャーロットちゃん可愛いですね(*^_^*)
ワイキキに住めるなんて憧れです!
こちらは沖縄在住で、クイポ(♀)と暮らす者です。
クイポという名前はハワイの言葉からとっています。
これからもよろしくお願いしますー。
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-07-29 14:44
犬子さん、アロハー!シャーロット母です。
クイポちゃんって、恋人?って意味でしたよね?
かわいいかわいいー!
写真も見ました!もしかして・・・ブログ一年生さんですか?
わたしもです!!

わたしたちは、シャー父のお仕事の関係で今ハワイにいるんです。こちらも、沖縄超羨ましいですよー!シャー父はアメリカ人だけど、沖縄にずいぶん長い間住んでいたんですよ!
こちらこそこちらこそ!ちょくちょく遊びに行かせていただきます!よろしくお願いしますー!マハロ!
Commented by 犬子 at 2015-07-29 14:51 x
写真見てくれたのですか?こちらこそマハロー!
ハワイはオアフばかり10回程度です(*^_^*)
住みたいです!
シャー父さんはアメリカの方なのですね。
羨ましい、いや相方さんに叱られるかな?
こちらにもいらしてくださいねー!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-07-29 16:00
沖縄にも、わたしたちのお友達がいるので遊びに行きたいねーってシャー父と話していたところなんです!
そしたらクイポちゃんに会いに行きますねー!
で、で、もし、もし!
犬子さんがハワイにまたいらっしゃることがあったらシャーロットに会いにきてくださいー!
シャーロットはまだまだ子供の7ヶ月。
人が大好きで、やんちゃで困っているところです・・・苦笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ごめん寝 | ページトップ | モーモー2日目 >>