Top
プレゼント!
アロハ!シャーロットです。

毎日暑い暑いーとグチグチしていたわたしの元に、
お父さんからプレゼントが届きました。

e0350876_09595516.jpg
くんくん

とても綺麗に梱包されたこの箱。
香港から届いたこの箱の中身は・・・

e0350876_10000439.jpg
スマートとよく言われます。

じゃーん!
これでわたしも首だけ牛さん!

保冷剤を入れて首に巻けば涼しいこちらはクールネックという商品です。

アメリカのウェブサイトで見つけたこの商品、
なんとお母さんのふるさと日本の会社のものでした。(ウェブサイトはこちら

フレンチブルドッグちゃんたちのブログで知ってから、
ずーっとずーっと欲しかった保冷剤入り首巻き。
ハワイの夏もこれでちょっとは快適になるかな?

お父さん、ありがとう。
e0350876_10000064.jpg
似合う?


ランキング参加中!クリックで応援お願いします :)
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-26 10:28 | お気に入りグッズ | Comments(6)
Commented by けい at 2015-07-26 12:56 x
超似合う!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-07-26 14:50
わーい!ササママさん、ありがとう!
Commented by chiezouphoto at 2015-07-26 16:20
あらら。
ママさん夏風邪だったのね…
冬よりしんどいよね。
もう大分よくなりましたか???
お大事にして下さいね。

パパ優しい^ ^そして香港にいるんだ!
シャーロットちゃん、とっても似合ってるね^ ^
今はスマートでも、これから徐々にがっちりした
フレンチの体型になっていくと思うよ〜
わたしも成長が楽しみだわ!!!←親戚のおばさんの気分。
Commented by シャーちゃんの父 at 2015-07-26 21:34 x
どういたしまして!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-07-27 02:28
パンママさん、ありがとうー!
今朝すっかりよくなって、(でもちょっと寝坊したけど)元気にお散歩行ってきましたー!

パパは、今、違う国にいるんですが、アメリカの通販会社にこれを注文したらなぜか配送元が香港だったらしく・・・。
とっても厳重に梱包されて届きました!
あ、それとシャーロットより、
「おばさーん!わたしの成長を楽しみにしててね!いつか会いに来てねー!!!」だ、そうです♪
どうして日本語は親戚の意味の「おばさん」と年をとった女の人の意味の「おばさん」が同じ言葉なんだろう・・・
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-07-27 02:29
シャーちゃん父


We love you!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モーモー | ページトップ | 2日ぶりの朝んぽ >>