Top
Under the weather...
アロハ!シャーロットです。

お母さんが風邪を引きました。
今日のタイトルの Under the weather は「体調が悪い」という意味です。
シャーロットのワンポイント英会話講座でした。

というわけで、お外には出られないので、
「ソファの下にもぐるとグレムリンの悪役みたいになるシャーロット」をお届けします。
e0350876_07185827.jpg
悪さしちゃうぞ。


ランキング参加中!クリックで応援お願いします :)
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-25 10:48 | ハワイの生活 | Comments(4)
Commented by powanksyfu-no at 2015-07-25 12:31
シャーロットちゃんは、グレムリンですか、、(笑)
ロン君は、ヨーダ様です(大笑い)
この表情がたまらないんですよね~!!
お風邪、お大事になさってください、私も少し怪しいですが、、、。
Commented by いぬとくま at 2015-07-25 12:32 x
ママさま、だいじょうぶですか( ;∀;)
暑い時にお風邪はしんどいですよね(*´з`)
シャーロットちゃんも良い子にして心配してくれてるので無理なさらないでください!
早く楽になられますように、お大事になさってくださいね。
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-07-25 16:40
らんるるさん、ありがとうございますー!
シャーロットは、、、グレムリン時々ぶたさん時々うさぎさんです!たしかに、シャーロットも大きくなったらヨーダになるかもですね!
らんるるさんもお大事になさってくださいー!
夏風邪って、辛いですよね・・・・・
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-07-25 16:45
いぬとくまさんありがとうー!
そうなんです、暑いけど体を暖めなきゃいけないけど暑いけど、、、の繰り返しです。
シャーロットは心配そうに(眠いだけかも)そばにいてくれるので、わたしは風邪を治すことに専念できるので感謝です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2日ぶりの朝んぽ | ページトップ | ハワイの夏 >>