Top
ハワイの夏
アロハ!シャーロットです。

ワイキキに住んでいるよーと言うと、
毎日どんな生活をしているの?とよく聞かれます。
e0350876_10344424.jpg
わたしがお答えしましょう。

今、ここオアフ島も夏真っ盛りです。
最高気温は30度前後、最低気温は25度前後。
湿度は、例えば今日は50パーセントあったみたいです。

朝早いお散歩以外でお外に出るのは熱中症の危険があるため避けなくてはいけません。

と、いうわけで。
朝に長くお散歩をして、あとは基本的には外出しません。
夜は意外と治安の悪いワイキキですので・・・。

暇になってしまわないように、
お父さんとお母さんにいっぱいいっぱいおもちゃを買ってもらいました。
月に一回、楽しい玉手箱も届きます。(記事はこちら
e0350876_03092493.jpg
「お母さん、もっと」

でも、やっぱりお外のお散歩が大好きです。

早く秋になるといいなぁ。
e0350876_10343982.jpg
Zzz...

ランキング参加中!クリックで応援お願いします :)
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-23 11:48 | ハワイの生活
<< Under the weath... | ページトップ | 朝ハワイ >>