Top
台風情報
アロハ!シャーロットです。

7月10日の朝んぽ写真です。
今日はなんだかいつもよりちょっと涼しい朝でした。
e0350876_02420838.jpg
シーサイド通り、朝7時

ここで、お天気に関する嬉しいお知らせです。りさこさーん、見てますかー?
なんと、こちらに向かっていた台風の勢いが弱まって、
今週末はちょっとジメジメ雨降りがあるものの大きなお天気の崩れはないとのこと。
やったね!

ということで、お天気には関係ありませんが、
わたしは今日はうれしい幼稚園です!(幼稚園について詳しくはこちら
帰ってきたら、またレポートしまーす!
e0350876_02414776.jpg
幼稚園のエントランスにて。「いってきまーす!」
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-11 02:55 | おさんぽ
<< ただいま! | ページトップ | 犬のおもちゃ >>