Top
幼稚園
アロハ!シャーロットです。

今日は、わたしの大好きな場所、幼稚園についてお話しします。
わたしの幼稚園はワイキキから車で10分ほどのPoi Dogs Daycare and Boarding。(ウェブサイトはこちら

お父さんやお母さんが家を留守にする時なんかに犬を預ける場所だそうですが、
わたしにはそんなこと関係ありません。
一週間に一度くらい連れていってもらえる、大好きな場所です。
たまにシャンプーをされます。その時はちょっと嫌いになります。

百聞は一見に如かず。
こちらのページを見てみてください。
ハワイ時間の朝7時から夜7時まで限定ですが、わたしたちがどうやって遊んでいるか、
お母さんたちがライブカメラでチェックすることができます。
大きさによってわけられたお部屋で、わたしたちは一日中遊んだり、お昼寝したり、
「Puppy School」では子犬たちが、お手やおすわりを教えてもらったりしています。
お泊まりの時は、大きなおへやで人間と一緒に寝ます。

こういう場所は日本にもありますが、
ここPoi Dogsには日本の幼稚園とは違ったルールが一つあります。
それは、また後日、お話しします。

わたしのお母さんは車を運転しないので、バッグの中に入ってタクシーで行ってタクシーで帰ってきます。
これは、一日幼稚園で遊んだあとバッグの中でのわたし。
e0350876_07454321.jpg
「ママ、今日も一日すごく楽しかったよ!」

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-04 07:59 | アメリカの犬事情
<< 朝 | ページトップ | はじめまして。 >>